マシュマロスパ相模原・町田 メンズエステ | マシュマロスパ-マシュマロスパ-

Blog

ブログ

2024.09.06 22:18

🌙天野りこ🌙

現役モデルセラピストです💓 持ち前の長い手脚で色んな所触っちゃいます✋💞 実はお仕事にすごく真面目で、 いつもマッサージを全力で頑張りすぎて たまに筋肉痛になっちゃうこともあるんです(笑) そしてギター、歌、筋トレ、料理、油絵など とっっても多趣味なので色んなお兄様方と ぜひお話してみたいです👄♥️  

詳細はこちら

2024.08.24 13:07

🍎葉月りる🍎

はじめまして、葉月りるです🍎 『見た目はふわふわしているけど、 話すとしっかりしてるね。』と言われることが多いです。 ですが、素はとっても甘えん坊なので、 たっぷり、甘えさせてくれたら嬉しくなっちゃいます🙈💓 また、マッサージはエステ経験があり得意なので、 しっかりほぐしながら、至近距離で濃厚密着な フェザータッチでドキドキ感を味わえると思います😌💕 ぜひ、日頃の疲れを癒されにきてください🌸 よろしくお願いいたします🥰  

詳細はこちら

2024.08.23 13:32

🌺椿木しの🌺

椿木しのと申します🌺 おっとりした性格で話しやすい、 一緒に居ると落ち着く、 色気があるのに母性を感じ、 甘えたくなる柔らかい雰囲気 と言われることが多いです🍀 至近距離の濃厚密着甘々施術が得意で、 甘々もちょっと意地悪な迫り方も両方好き…💕 色白もち肌でたくさん密着しますね😉 あとは… お兄様の気持ち良さそうなお顔を 見るのが好きです…🫣💕 お兄様の心と身体をたくさん癒したいです。 甘くとろけるお時間をご一緒させて下さい。 宜しくお願い致します🎀  

詳細はこちら

2024.08.20 20:06

🌱柊ふたば🌱

こんにちは~柊ふたばです🌱 精いっぱいお兄様の心と体を癒せるように 頑張ります🥰 マッサージでの体の凝りだけじゃなくて、 ふたばの絶えない笑顔でみんなの心も癒します♡ 最近むちむちが加速してて ふたば自身とても焦っています💦 自分は大きすぎて悲しいけど たくさんのお兄様方が綺麗なお尻だねと褒めてくれて とってもありがたいです泣 褒められると伸びるタイプですので たくさん褒めてください👍🏻 実はふたば自身、 お兄様から癒されてる面もあったり、、、 むにむにの太ももでするマーメイドが得意です︎👍🏻 二人だけの時間楽しもうね︎💕︎  

詳細はこちら

2024.08.06 22:32

⭐️星ありさ⭐️

はじめまして星ありさです⭐️ 私自身人とお話したりすることが大好きなので、 お客様に合わせた退屈させないお時間を過ごして頂ける自信があります🫶🏻 こちらの業界は未経験ではありますが、 日々技術力を更新していけたらなと思っております‎🤍 お身体ももちろですが、心も気持ちも たくさん癒せるように頑張ります⭐️ いーっぱい会いに来てね🎀

詳細はこちら

2024.08.06 00:49

💜藤宮れい💜

初めまして、藤宮れいです♪ お身体をほぐして温めて リラックスさせるのはもちろん、 リンパもしっかり流させて頂きます♡ 実はお話するのも大好きで 一緒に楽しい時間を過ごせると嬉しいです。 もちろん、 静かにゆったりした時間を過ごすのも好きです♡ まだまだ至らない所もあるかと思いますが 宜しくお願い致します💜

詳細はこちら

Pick up

ピックアップセラピスト

  • 椎名らら(D) (24)
  • shina rara