マシュマロスパ相模原・町田 メンズエステ | マシュマロスパ-マシュマロスパ-

Blog

ブログ

2024.04.12 14:40

💜藤宮れい💜

📝女の子からのコメント📝 初めまして、藤宮れいです♪ お身体をほぐして温めて リラックスさせるのはもちろん、 リンパもしっかり流させて頂きます♡ 実はお話するのも大好きで 一緒に楽しい時間を過ごせると嬉しいです。 もちろん、 静かにゆったりした時間を過ごすのも好きです♡ まだまだ至らない所もあるかと思いますが 宜しくお願い致します💜

詳細はこちら

2024.04.12 14:40

🍑百瀬もも🍑

📝女の子からのコメント📝 はじめまして、百瀬です こうみえてけっこう真面目です お金も時間も使ってきてくれるんだもん わたしもそれに応えたいな と、百瀬は思ってます 会いにきてくれたらうれしいです、 よろしくお願いします

詳細はこちら

2024.04.12 00:54

🍓雅あまね🍓

📝女の子からのコメント📝 みてくれてありがとう💞 あまねです🌸 よくスタイル褒めてもらえます! 8頭身🙋 すべすべ柔らか白肌♪で たくさん密着しようね🙌 背が高いので、 包み込むようなマッサージが得意✨ 顔は綺麗系と言われることが多いけど、 しゃべるとぬけてるところがあるみたい?🤫 人懐こいです!笑 ゆっくりもまったりも大好きです🥰 全力100%で癒やします♡ あまねと特別な時間を過ごそうね🤗

詳細はこちら

Pick up

ピックアップセラピスト

  • 森あざみ(F) (23)
  • mori azami

Monthly Archive/過去記事