マシュマロスパ相模原・町田 メンズエステ | マシュマロスパ-マシュマロスパ-

Blog

ブログ

2024.04.23 09:12

🦋神楽かな🦋

📝女の子からのコメント📝


みてくれてありがとう😊神楽かなです🦋

スレンダー、綺麗系と
よく言って頂くことが多いです🦋

趣味はゲームでswitchでよく遊んでるけど、
昔のゲームが気になって
最近DS買っちゃった(ゲーマー←)🫢

ゲーム好きですが、
もちろんそれ以外のお話も大好きです😊

手があったかいので
冷え性の方でも心まで温めます🙌🏻💕

あったかくて落ち着いた癒し空間を
ご提供できるよう頑張ります♪
 
📝女の子からのコメント📝


みてくれてありがとう😊神楽かなです🦋

スレンダー、綺麗系と
よく言って頂くことが多いです🦋

趣味はゲームでswitchでよく遊んでるけど、
昔のゲームが気になって
最近DS買っちゃった(ゲーマー←)🫢

ゲーム好きですが、
もちろんそれ以外のお話も大好きです😊

手があったかいので
冷え性の方でも心まで温めます🙌🏻💕

あったかくて落ち着いた癒し空間を
ご提供できるよう頑張ります♪
 

Pick up

ピックアップセラピスト

  • 森あざみ(F) (23)
  • mori azami

Monthly Archive/過去記事